こんな時代もありました

なんというか、昔書いたものがこんな形でネット上に残っているのはかなり恥ずかしいです。


あえて消さないで残しておいているのは、僕がこんなところからスタートしたという記録でもあるからです。


「この程度なら自分にもブログができる!」と思っていただければ本当に嬉しいです。

数年の間にエキサイトブログも素晴らしい進化を遂げましたが、やっぱりお引越ししたのは正解だったかなと思っています。

このブログを初めて、自分なりに改良するためにそれなりにブログ作りの勉強もしました。たくさんのテキストや人気ブログからも学ばせていただきました。最初の頃にアクセス数がほんの数名だった頃に諦めなくて本当に良かったです。

ご愛読いただいているみなさんに、心の底から感謝しております! そして今ブログを運営していらっしゃるみなさん、ぜひ続けましょうね! 

「自分にしか書けないこと」がどんな人にも必ずあるはず。続けていれば、それはきっといつか誰かの心に届きますよ。

ジーニー 


ジーニーの著書
幸運を呼びこむガラクタ追放術 - ジーニー : 本
幸運を引き寄せる12人の天使 - 自分がわかるエンジェル占い - ジーニー : 本
ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」 - ジーニー : 本

Sponsor Ads

カメラ開発者のデジタル一眼レフ上達講座 【キャンペーン価格】

by Genietokyo | 2011-10-06 00:10 | お知らせ


<< スティーブ・ジョブズとデザイン こちらは旧・助けてエンジェルです >>